人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーたいーーーむ

きゅーーーけーーー!コーヒーたーーーいむ。

最近あまりに体が疲れ過ぎてるわ。
今月発表会とライブがあるのでひまがない!リハもレッスンも今月たくさんある、しかもすごいいい機材見つけた。なので、お金がぁぁぁでてくぅぅぅ。
今までの私じゃないくらいレールにのってる感。とりあえず余裕があるところで動いてない。常に自分の最大の実力のところでやってる感じ。たのしい。人生ってこんなたのしいんや。いっぱいいっぱいやけど。もう失敗なんてできへんねん、ないねん。(笑)

リハモでスキャットはやっぱりおにむずかしい。今日JDのレッスンに行ったらいつもの韓国人のねーさんがいて、彼女の録音一緒に聞いてたんやけど、スキャットがチェットベイカーみたいでものすごかっこいいねん。しかもリハモの上で。すごい。ほんまモチベーション上がる。って最近上がりっ放しや。

おとといWayne Shorterカルテット行ってきやした。生まれて初めてWayne Shorter見たので大感激。私の中でレージェント的存在なので涙がでそうになった。かっこいい。何吹いてもイケきってるなー。もう75歳だって。
やはり特にBrianは根っからのとびきりの天才やと思いました。圧巻。
ただカーネギーホールの音響が私は好きじゃなかったな。途中ででかくなったり、全体的にボわーとしてて、なんかはっきりしなかったんよね。しかもイマニウィンズというクラシックストリングスグループが参加してて、あんまり聞こえなかった。あれはあれでそのカラーとして好きやったのに。

どんどん自分が何をしたい、したかったことをトライしてる。これからももっとたくさんしたいことが山ほどある。てかアレンジした一曲ずついつのまにかこれはこうほしいとか全部聞こえるようになってるのが驚いてる。先月音楽家として尊敬してる友達のリハのときの、メンバーに対してのあの明確な説明の仕方が頭に入ってる。
やるぞー。
by rosemood | 2008-12-05 17:08