人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

この季節が一番好きやな

気持ちいい天気だな〜。寒くもなく暑くもなく060.gif

はぁつかれた。あんまり日記書いてなかったな。今月は忙しすぎてぐったりだわ。
今日はレッスンあったけど、今はひさびさゆったりおくつろぎ。って言っても明日、学校でスピーチせなあかんから覚えないといけないんだけどさ。今日はピアノの先生に大学1年終了って言われて普通に嬉しかった〜。でもけっこういっぱいやらなきゃいけないことまたできた。一個一個やね。

おとといたまたまむか〜し、19のころに飛び入りで一緒に演奏したことあるトランペッターのたくやくんに会った。びっくらこいた。彼はこっちで演奏しまくってる。しかも私、そんとき貧血かなんか起こって足が引きつって目が見えなくなってしまってバターンって倒れたちゃったことがあって、そんとき隣にいた彼を殴る勢いで思いっきり押してもた。不意打ちや。めっちゃかっこわる〜ってそのとき思ってて今だに汚点やってんけど会ってもうたもんな。でも変わったって。昔はバー!!ってな感じやったとか言われた。どういう意味やねんっっ。ええけどさっ。こんな変なことってあるんやね。おもしろナイトやった。

さっき写真家の荒木経唯のドキュメンタリー映画を見た。すごいわ。一瞬の人間てこんなにリアリティあるんだと思って、瞬間瞬間自分にとって無駄に生きないようにしようと思った。余計なくだらん物がたくさんあるわ。ほんまの一人になったらそんなくだらんもんが大きくなってくだらんもんになってないのがよくわかる。
by rosemood | 2008-04-22 10:39