人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

YO!!

いや〜大統領選挙予備選、盛り上がってますよ。私はヒラリー応援してる。私にも今後関係してくる健康保険。最近は正直だし、全世界の人間のこと結局は考えてる。こないだの討論でオバマは最低やった。うそつきまくりよぉ。きたない。
民主党員としてまずありえない、共和党レーガン元大統領を尊敬してるとかビルクリントンが俺に攻撃してくるとか。ビルクリントンは一切そんなこと言ってないのに。全て見ました。健康保険の法案も本当に最悪。子供だけの健康保険ですか。彼は具体的な発言を一切拒否してる。言い訳に聞こえるし。それでいて白人と黒人のハーフで白人に育てられたのに私は黒人だとか。全て政治家になるために黒人という人種を使ってるだけのようにしか思えない行動の数々。有名人を使って感じだけでオ〜ファッショナブルとかいうバカな若者に洗脳させて投票を獲得する卑怯なやり方。うそで塗り固めていく。アメリカ人の半分は結局上っ面。だからあのすばらしいゴアが大統領選挙に勝ってたのに史上最悪のブッシュに投票をちょこまかせられ、それで強く自分は間違ってないって発言されたから国民は黙認。あれでゴアは完全にタマ切られたよね。だから今回の選挙に出なかった。んで今になってブッシュ最低って。変なところ〜。
今回ヒラリーの当選を心から望んでいる。
テレビ見てたらムカつくことだらけ。真実を知らないで平和な心でいるか、真実を知ってイライラするのか、真実を知って少しでも立ち向かうのか。なんだか歌と一緒ですね。

こないだ夫が交通事故に合った。結局幸い大事には至らなかったけど、健康保険がないのですごいことになった。救急車代が250ドルで治療代がって言ってもX線と説明だけで(待たされまくって計4時間)で1800ドル。日本円にして23万くらい。もし健康保険を持ちたければ毎月500ドル以上(満足いく保険は月/20万円くらい)は払わないといけない。しかも保険会社は基本6割しか負担してくれないので、えらいことになりますYOおお!! 日本人で良かったと改めて思います。

Theo Bleckmannのレッスン行ってきました。正直最高でした。今までの発声法のなかで一番良かったと思いました。私の問題もすうってそうときなくなりました。これを続けれるように日々練習です。それまでに声の中身を勉強してたからつながったとういうか、実際にここのことか、なんていう自分の筋肉の感覚の発見にもなりました。それにしてもTheoは今まで人生で出会った人のなかで一番オーラがある。生気に満ちあふれてる人というか圧倒されるというか。
--------------------------------------------
↓おもしろサイト。う〜やかまし〜!今の心境ですぅ。
http://www.bozzetto.com/neuro.htm
by rosemood | 2008-01-23 12:28