人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

年末

昨日、家族最大行事のクリスマスが終わった。毎年一年に一回集まる日。例年以上にプレゼント選びでせかせか動いたな。お洒落なキッチン雑貨と家具店でお求めやすいお値段のCreate and BarrelとWest elmにアウトレットのCentury21に、KmartやワインショップにデパートMacy'sまで!!
私は義妹カップルから黒のカシミヤセーターもらった。ちょうど買おうと思ってたのでこれはかなりヒット。あと、私って何買えばいいのかわからんらしく、Mercer's kitchenのレストランカードやデパートのギフトカードたくさん頂いた。義姉家族宅に行ったのだけれど、動物園みたいで楽しいのだけれど、私ねこアレルギーだからほんとにしんどかった。ずっとはなたれ小僧みたいな気分だった。
今日は家で久々ゆっくり。おいしいコーヒーとYou Tubeだけで、心が休まる。あ〜誰か年末のガキの罰ゲームDVD送ってくれへんかな。ほんっまコメディは安らぎやね。この3日間全く練習してなかったので今日から3日間はびっしりするぞ。でも掃除してからやね。なんかこの怠け者で好きなことしかしない私が久々主婦してるやん。このままこの流れに身をまかせよう。どうぜもたんし。はは〜。
by rosemood | 2007-12-26 15:20