人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

日記久しぶりです。何から書けばいいかわからないほど色々ありました。
とりあえず

Merry Christmas!

今年も一年終わりそうですね。この間NYでは雪がふり、マイナス10度でやっと本格的な冬が来ています。

今年は私のとって充実した年でした。
初アルバムCDができ、日本ツアーも達成し、NYでもあらゆるところでライブができ、色々な場所で歌う機会を頂けて嬉しく思っています。
本当に色々ありましたが、来年もより一層成長できたらいいなと思っています。もっともっと音楽だけにしようと思います。
つらくて落ち込むときもあるけど、これもこの道の試練。孤独はどこでもつきものですね。
ニューヨークに来ることは半分運命だったかもしれないと感じることがあります、でも住んでみると運命よりも今、前にあることをやり続けないと意味がない、音楽以外のことに浸ってられない、ただするそれだけですね。
そして色んなことも見えてきます。日本にいたときよりも。見える分だけ苦しみはつきものかもしれない、でもその分、だまされないし、真実のみが浮き上がってくる。嘘はつけない。
だから信じるものを色々なものに惑わされず、もっと信じて突き進んでいくしかないんですね。

昨日のイブはリラックス。
今NYで最大の話題のレストランMinetta Tavernでステーキを食べてきました。気分が良い夜だったのでワインも2007シャンベルタンあけてしまいました。Woooow!! アンティークはもちろんほんのりストロベリーとラズベリー味。本当にすばらしい接客でした。
今から家族でクリスマスパーティ。最近やっと心がゆったりしています。

年末年始にかけて、引っ越しがあるのでけっこうバタバタする予定です。
もう少し落ち着いたらブログ書きます。

みなさま、お体に気をつけてください。
それでは良いお年を!!
by rosemood | 2009-12-26 05:42