人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

NYに帰ってきました!

やっとNYに着きました。飛行機は長い。体は疲れてるけど気分は最高〜〜!
久々NYの友達と話しててあぁ話がつきない!楽しい〜!

やっぱり帰ってきて2日目なのに気合い入るこの町は。頑張ろう。
時間はあっというま。早すぎるわ!!昨夜はせなあかんことがあったのにどうしても時差ぼけで体が起きなくて、できなかった。どこでも寝れる勢いです。
そんなん言うてたらあきません。自分の怠けに負けて悔しい。頑張らないと。

ほんと日本で色々ありとても勉強になりました。今回出会った人たちにすばらしいパワーを頂けました。ありがとうございます!!

今日から頑張るぞー。

ミスターケリーズの写真です。ツアー最終日。感極まって泣きそうになりました。ほんとにいいバンドメンバーでした。また来年したいと思っています。
ゲストにVoiceの東かおる氏を迎えてまた新たなグループとして一つの音楽に!
聞いて頂きありがとうございました!
NYに帰ってきました!_f0150763_3291798.jpg


また来年ツアーします。
そのとき一段と成長して再び日本で披露します。またお会いできる日を楽しみにしています!!

タワーレコード大阪難波店、梅田マルビル店、梅田NU茶屋町店、コメント付で店頭に在庫あります。是非お買い求めください!特に難波店は試聴機に入っています!よろしくお願いします。
by rosemood | 2009-11-13 03:41