人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

PROSECCO

ここ一週間インフルエンザにかかってしまってあらまぁ大変なことに。新型ではなかったのでまだ安心したけど、薬を始めのころに飲まなかったので高熱が長引いてしまい遂に6日間が経過した。日頃のストレスがどっときた感じがした。しんどすぎて何もできないし、何もしたくないし、でもしないといけないことがあったのでもう限界。
やはりアメリカと日本のウイルスは多少違うのかなと感じた。子供のころに風邪をひきまくって日本でできた免疫がこっちでは効かない感じがしたのは私だけだろうか。日本にいたときよりかなり頻繁に風邪をもろにひいてるのは確かなような。

今日は新曲を録音した。最高に嬉しい。サウンドがちゃんと聞こえたのは初めてだったので感動。題名は『PROSECCO』で日本語歌詞。7拍子なのに自然に作れた。CDに入れるので楽しみにしててください!
ベースのなかむらやすしさんと今日録音したのですが、ほんとに彼やばい!かなりすごいです。同い年なのにすばらしく世界で活躍しまくってる。何?同いって。
複数の私の友達のバンドでやっててすごいやばいと思ってほぼ一耳惚れしてしまった。
ブライアンバンドのマイロンワルデンのバンドとかのベースで、最近歌は誰と一緒にやった?って聞いたら、Jon Hendricks だってさ!!!!もうぁあああーって開いた口が塞がらなかったです。何?このスーパーかっこいい強者は!って久々なっちゃった(笑)

実は今もう1曲新曲完成しそうなのです。あぁ早く歌いたいぃ。これが本望なのだな、やはり。自分をもっともっと信じなければ。

明日は7時間撮影。ほんと頑張らないとだめになりそうです。なんて(笑)中身のパワーはあるのでこんなウイルスなんかに負けるもんかー!!
by rosemood | 2009-06-09 12:49