人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

すごいことがぁぁ!

NYにさっき帰ってきました!やっぱり長時間の飛行機はしんどいですね。足腰にきます。

嬉しいことが。。。ってか!!!すごいことが。

4月始めに、NYCのかなり大きい箱、ライブハウスJoe's Pubで歌うことになりました!!まじで?ってくらいすごくうれしいです。200人くらいお客さん入るんとちゃうかなー。しかも友人でもありかなり尊敬してるボイスパーカッションのAdamと!チェロとギターのみですが頑張ります!

応援しにきてほしいな〜。NYにいる方はぜひ来てください。また近々知らせます。

ちなみに
3/1(日)は私のsextetのライブあります!!これはたったの5ドルなのでしかもEast Villageで雰囲気のあるラウンジです。

Blue Owl 8pm-11pm頃まで2set
196 2nd Ave, New York, NY[between 12th st and 13th st], New York, 10003

かなり力入れてますよ〜。tp-Miki Hirose, ts-Jamaal Sawyar, key-tba, b-Sami, ds- Tetsu Yasui
みんなすばらしです。

ぜひ来てくださいねねね!!!



すごいことがぁぁ!_f0150763_4435964.jpg


印象派かなり好き
by rosemood | 2009-02-18 04:46