人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

今の気持ち〜続編〜!!!

いやいやいや、ありえへん。
昨日けっこう幸せな気分やったから日記に書いたのですが、その夜ものすごい嫌なことが連続であって、くずれおちたのさ。どないー。これ。笑
電話片手にホームレスのたまり場でくずれてたら、ホームレスのおっちゃんからLady, God Bless Youって言われた(笑!! 苦しみを分かち合えたみたいで嬉しかった。

さんざん友達に言っていっぱいアドバイスを頂けたので今はだいぶ立ち直った(私って早いやろー)けど、悔しかった。信用してた人に裏切られた。だからこっちでは何も期待したらあかんってあれだけみんなから忠告受けてたのに。assholeはどこの世界にもいるけどたちが悪かった。前回の日記読んだ友達に吹き出された。いきなり真逆やんっって。不安定すぎるわ。今となればもう笑い飛ばせるくらいまで吹っ切った。

My MommiesとPappyに助けられた。ありがとう。友達は宝物です。

こっちでは本当の友達以外の人を簡単に信用してはいけません。学びました。
by rosemood | 2008-10-16 04:16