人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

刺激

ここ数週間毎日出っぱなしで、かなり疲れた。
昨夜は楽しかったー。知り合いめちゃ増えたし。

友達のサックス奏者Stacy Dillardが彼の生きてきた人生を話してくれた。人間も演奏もかなりのハイレベル。31なのに映画にでてきそうな波瀾万丈人生を歩んでいる。
こんな魂が強烈に強い人今まで会ったことない。Spiritがイケきってる。昔、一日10時間2年間日曜以外は練習したという事実だけでもものすごい。演奏してるときのオーラが尋常じゃないし音に全て入ってる。

すばらしい刺激をもらえた。彼のCD聞いてるけど鳥肌がとまらないわ。

最近また焦り病がでてたけどもっと心を広くして本当の意味で大人にならないと。久々瞑想でもします。もっと自由に何かこのしばられてるもの恐れから解き放したい。

ほんとにすばらしい精神力の持ち主。
ここまで強かったらそれだけわがままじゃないと自分を通せないし、それで自分の努力と演奏以外全て勝手に必要なものは入ってくるって現実的にありえない。でも本当にそれが生きる道ならそうなるかもしれない。
最近自分が今おかれてる状況、精神力や忍耐レベルを改めて認識させられ、そろそろ大人になる時期なのかなと思いました。
by rosemood | 2008-09-28 06:12