人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

やっと終わった〜

ワークショップが終わってやっと少し冷静に物事を考えることができてる。神経過敏になり過ぎた。もうちょっと自分を大切にしようと思った。辛い状況なんてすいすいと避けるべきだな。構える必要なんて全くなし。これが世界レベルかなんて思ってしまったけど、人を陥れる人間はそんな歌しか歌えない。私はそんなレベルの低い歌手になんか絶対ならん。あーすっきりした。

それにしてもボビーのワークショップの内容は驚くべきものでした。一つ一つの授業内容が今まで聴いた事ない。その場で作り上げられていく音、ジャズなのですけど、リズムの強化と反射神経が尋常じゃないくらい鍛え上げられる内容。そんなんリラックスしてないと絶対無理。私も参加したけど、ナーバスになってたので普段ならできることがあんまりできなかった。くやしかったな。自分自身にどの状況でもなることがいかに必要か。それはもう私を信じるしかない。反復しまくるぞ。

今日は知り合いのCD release パーティに行ってくる。大好きなミュージシャンばっかり集まるからパーっとしてくるぞ〜!024.gif
by rosemood | 2008-05-03 06:44