人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

Bobby's Workshop

BobbyのWorkshopのオーディションを1ヶ月前に受けたんだけど、残念ながらその枠には入りませんでした。あぁ。でもでも!!私が入るのがギリギリやったってメールがきて、見学者として全部お金をフリーにしてくれて、そのワークショップ5daysに全て参加できることになりました!!感動して感動して涙が出そうです。ほんとに協力して頂いたみなさんに心から感謝しています。
これからも頑張ります〜。
頑張ってこっちで必ずライブとるから! バップを自然に歌えるにするぞ。ちょっと自信をとりもどしてきた〜!あは053.gif
by rosemood | 2008-03-08 10:05