人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰です

だいぶご無沙汰していました。

五月は忙しく過ごしていたので、体が追いつかなくて、家で休んでも休みきれなくてかなり疲れてました。

急に動き出すとすぐ疲れますね。
まずはなんでもストレッチが必要なんだな〜。疲れて急に予定をキャンセルしてしまうことも多々あったな。

ここ最近プライベートで色んな人に会った。

音楽家はもちろんのこと、たくさんの方にお会いしてるけどその中でもドキドキしたのが、大物ベースのラリーグレナディアさんやビリードラモンドさん。
他にファッションエディターさんやビューティライターさんや、ペインターさんに、日本の大学の教授さんや生物科学研究者さんなど。
まだまだ色んなジャンルの方にお会いしてて刺激を感じる毎日。


でも頑張ってるけど、まだまだ頑張ってない自分がいるんだな。
歌ったり教えたりしてるけど全く物足りてなくて、もっともっと前に前に出て行かないとだめ。
なのにすぐ疲れちゃう。目的をもっと的確に判断して描かないとだめだな。

これから集中しなきゃいけないことが3、4つほどあるので、
一日一日休みながら無理せず、無駄なく少しずつやっていこう。


こっちは先週から30度以上で真夏並み!初ビーチ。
ご無沙汰です_f0150763_16233732.jpg


私が疲れているのを知ってか、夫が私の大好きなりりーを買ってきてくれた。嬉しかったな。
ご無沙汰です_f0150763_16235813.jpg

by rosemood | 2011-06-01 16:39