人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

最近。

お久しぶりです。

久々おいし〜いcoffee(Blue bird)飲んでる。ほ〜〜。
今日はとてもいい気分で、たくさん歩いた。

友達がベビーシッターしててそのお迎えについて行ったのだけど、ほんとにsweetな女の子だった。ハートのクッキー持っててずっとLOVE〜っHEARTって言っててほんと嬉しそうなのよね〜。癒されるわ。

最近は気温がマイナスばっかりで寒いので用事がないとどうしてもこもっちゃうけど、運動したり食べ物から、じょじょに免疫力を高めていってる。1月は最悪だった。インフルかかって細菌入っちゃって、気管支炎になってしまい咳がひどすぎた。体の健康がこれほどまでに人生に影響するのかとここ数ヶ月でひしひしと感じられた。
休養して良かったと思う。去年はとっても焦ってて何もかもつらかったけど、きちんと体を治してまた活動できるようになるまで、心身ともにを癒す時期なのかなと思ってゆったりしてる。

そういえば今度カナダに行くことになってとっても楽しみ。あ〜〜アレンジしなきゃ。
頑張るぞ。
それに今年はヨーロッパにも行ってこようと思ってる。パリが一番楽しみ!!それにはやるべきことをきちんとしてからじゃないとだめなので、実践していくぞ。

Chocolate cake!!! I made everything with no additives!!
初めてのチョコレートケーキを全部作ってみた。バラはbeetsで色をつけて、葉っぱは抹茶で。がんばった。
最近。_f0150763_7585890.jpg


Snow~~~~♪
最近。_f0150763_804546.jpg


最近。_f0150763_813724.jpg


Cooking at home
Mac&cheese, Pasta, Guacamole
最近。_f0150763_832659.jpg


大好きなBarolo。
最近。_f0150763_834624.jpg


friend's kitty
しまじろう。笑
最近。_f0150763_863035.jpg

by rosemood | 2011-02-09 08:08