人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

一息

疲れた〜。
忙しいのが一段落した。やっと一息つける。今回のレコーディングはとても勉強になった。
メンバーはRomain Collin(p)とJoseph Lepore(b)とQuincy Davis(ds)

ローマンはライブでもよく演奏してるので、落ち着いてできた。ジョーは最近Greg Osbyのバンドで活躍してて、世界中ツアー行きまくってる。来週、village vanguardで演奏するんだって。すごいな〜。あとクインシーは言うまでもなく最高でした。彼がいなくなったらどうしよう。うまいドラマーはたくさんいるけど、曲と私を理解してくれるドラマーはほんと少ない。

この録音で、当たり前だけどオリジナルがやっぱり私が一番出てた。
それに音ですばらしいハプニングもたくさんあった。自然に予想してない良いものが出来上がったのが、興奮したな〜。
これからも今まで以上にもっとペース上げていっぱい作っていきたい。なかなか難しいけど。

一息_f0150763_17521456.jpg

試聴は、著作権登録するのに少し時間がかかるのですが、今月中にはmyspaceにのせれると思います。またここでお知らせします。

今日は高校時代の友達が遊びにきてて、作業が終わって夜遅く大好きなイタリアンbar pittiに行ってきた。ちょっと音楽聴きたいなと思って行ったら、たまたまマークターナーとナシートが!!!!もう大興奮でした。マークターナーのオリジナルと12小節ブルースに全てえぐいコードがついてたのがとても印象的だった。
今気づいたら、明るい!もう朝だ。今からゆっくり寝よっと。


週末は家で大好きな人たち呼んでパーティ024.gifはちゃめちゃに楽しむぞ〜016.gif
by rosemood | 2010-08-06 18:48