Yayoi's Blog

rosemood.exblog.jp
ブログトップ

最近、

ブログご無沙汰してました。
色んなことがありすぎててんやわんや〜でした。
まだまだやることが山ほど。一個一個。

先日ライブが終わって、とても楽しかった。今まででベストなくらい楽しめた。
最近、演技やステージングを習っているからかな。

今たまに行ってるクラスは私以外全員モデル。こないだCM見てたら一瞬だけど出てた。あと、ネットでfree peopleという洋服のウェブを見てたら、そこにも別の子がいた。びっくり。

背が高くてものすごく細くてかっこいい。みんながすごいので負けてられないと思って私もオーラ出してます(笑)
こないだは自分の感情を表現する内容で、ジェスチャーしながら相手の目をじっと見ながらそれを体と声で表現するというもの。私は今まで演技も何も高校の学芸会以来で、あとお歌のかおるさんとこないだ行ったくらいで素人。だから先生が最後にさせてくれて、私はステージに出るのがやっぱり好きなのか、自分を存分に(笑)発揮できた。
新たなる自己発見。
拍手もらって、演技はいつからしてるの?とか聞かれて、久々少しだけ調子にのれた(笑)
なんて単純な私。


今久々に落ち着いてる。コーヒーがおいしい。今4時ですがやっとご飯。
今日はCafe Cortadito(3rd st Ave B+Cの間)のキューバンサンドイッチ。かなりおいしくてびっくりした。
f0150763_5175626.jpg


ちょっと暗いですが。ドラムのアランすごい良かった。また演奏します。
f0150763_5352788.jpg


クインシーが夏くらいからカナダに行ってしまうからもうほんとに悲しくて。
彼と来月レコーディング。ほんまに悲しい。
[PR]
by rosemood | 2010-05-13 05:39